SSブログ

酵素ドリンクメリット比較

酵素ドリンクメリット比較をランキングにしてまとめてみました。

 

酵素ドリンクの効果的な飲み方 [効果的な飲み方]

酵素ドリンクを飲まれている方多いですよね。
わたしも、以前飲んでいました。

じゃ、いまは?って、声が聞こえそうですけど、実は、
いまは、サプリだけにしています。

さすがに、酵素サプリに酵素ドリンクというと、
家計的にも苦しくて、体が元気になっても、

懐が心配で、気持ちがだんだん弱くなりそうで、続きませんでした汗
それで、酵素ドリンクの飲み方で、ちょっとあれ?って、

思っていることがありますので、ちょっとそれをご紹介したいと思います。
まず、味ですけど、まあどれも、熟成ウン年ものばかりですから、

まろやかというか、どろりとした甘みがあるような気がします。
それが、苦手な方も多いんでしょうね。

やはりさっぱり系みたいな感じで。
でも、わたしからすれば、よく考えると、5年もそれ以上も熟成して、

さっぱりはないだろう・・・と、それなら、なんの酵素ドリンクなの?って、
疑いたくなりますよね。

真に酵素ドリンクを味わうなら、やはり濃厚ってのは、メインに置くべきで、
それだからこそ、酵素ドリンクの意義が存在するんじゃないでしょうか。

さて、それで、若い人を中心に、だから、炭酸水で割るとか、
豆乳とかって、ありますよね。

これ自体は、悪く無いと思うんですね。
ただ、その時に、たとえば、炭酸水でしたら、

ジュース感覚で、氷をいれて、冷たい酵素ドリンクを
それも朝からいただくことになります。

プチファスティングとかなら、朝が多いでしょうか。
やはり、個人的には、お腹の働きをそのまま引き出せるような

もっと効率的に機能するような飲み方がベストだろうと考えるわけです。
お腹を冷やすんだったら、効果もマイナスじゃないかと。

ですから、まあ温めるということではないですけど、
酵素自体が熱に弱いですからね。

でも、肝心の内蔵は温めるのがベストですから、
常温よりもちょっと上ぐらいの温度がいいんじゃないかと思います。

いかがでしょうか。
ちょっとした工夫、考え方ですけど、


実際の効能は数倍も違うんじゃないかと私的に実践しております。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。